http://neontetrailios.blog101.fc2.com/
Guild [NeonTetra] in SiLKROAD ONLINE
イリオス鯖で商人・ハンターギルドとして活動中の[ネオンテトラ]ギルメン専用掲示板

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
むむーーー!!
更新が滞って 広告が張り付いているではないですか!!


  2011/07/16 画像 コメント(6) TB(1) 記事No(251) ▲TOP
お詫びとSS放出同時進行~♪
od.jpg
死んでしまった親分の上に座ってみたり

od2.jpg
みんなで優雅に眺めてみたり。。。


ts1.jpg
タモさんに挑んでみるも

ts2.jpg
キラキラ彗星ボウで射ぬかれ

ts3.jpg
儚く散り

ts4.jpg
踏まれてみたり。。。
イヤ、決して悦んでなどいないんだからねっ ><;;


まぁ あれですよ。
あたしが言いたいのは
1たぴ
このキャラ かっこいいーーー(*´ェ`*)ポッ
てことですよ。

tapi2.jpg

神殿ユニ中に
たぴさんかっこいいなぁ・・・と思いつつ
盗撮しておりましたら
落ちてしまい、しばらくシルクにインできませんでした(涙
罰でしょうか (´Д⊂グスン

PT一緒だった方すみませんでした ><;


  2011/04/27 画像 コメント(11) TB(0) 記事No(250) ▲TOP
今日の餌食は蜘蛛!
a_20110416121613.jpg

平和を守る軍団出動!!

SRO[2011-04-14 22-03-21]_94

今回のターゲットは蜘蛛さんです!

SRO[2011-04-14 22-00-46]_34

いつも温厚なともちんですが
今回ばかりは 鬼の形相です(@@w 

SRO[2011-04-14 22-06-32]_30

でも 横から見たら
ペッラペラやぞ!!!!Σ(*´ω`*)

SRO[2011-04-14 22-06-38]_58


SRO[2011-04-14 22-09-39]_81

お船の平和も守るどーーー!!
と、意気込んでいたのですが

SRO[2011-04-14 22-12-48]_85

SRO[2011-04-14 23-30-15]_77

がっつり 石化する Wiz2名 (@@w

SRO[2011-04-14 23-30-55]_30

こっそり 石化する ヲリ1名 (@@w

SRO[2011-04-14 22-13-30]_81

ともちんが ぎるこに
いっぱい マスクいれてくれています♪
また遊びましょーね♪


おわりっ!!!!
  2011/04/16 画像 コメント(6) TB(0) 記事No(249) ▲TOP
ご注意ください。
securedownload (4)

なにやらしゅがこさんから禍々しいオーラが出ています。

securedownload (2)

こ、これは、もしや…
フレイムデストロイを使ってみてみましょう。

securedownload (3)

なんということでしょう。しゅがこさんは骸骨にとりつかれいていました。
こうなってしまったらもうどうすることもできません。救う手立てはないのです。
これからこの骸骨のしつこい絡みにしゅがこさんは耐えなければならないのです。



この骸骨は、昼になると人間の姿となって活動するようです。
昼間の内は誰かにとりつくということはないようですが…油断はできません。

人間だと思って夕方にこいつのそばにいると夜になった時に……

igomiku.jpg


皆さんも十分気をつけてください。



※自爆ネタじゃないですお(゚Д゚)ノただのネタですお←違w
  2011/04/09 画像 コメント(4) TB(0) 記事No(248) ▲TOP
精霊の旅  ぱーとつぅー♪
カシェルさんの勇敢な
タイマン画像は撮っておりませんが

タイマン後の画像はしっかり撮っておきましたよ(@@w


無題2


SRO[2011-03-20 20-33-25]_16

ばんにゃ~~~~~~~い♪
  2011/03/22 画像 コメント(3) TB(0) 記事No(247) ▲TOP
