http://neontetrailios.blog101.fc2.com/
Guild [NeonTetra] in SiLKROAD ONLINE
イリオス鯖で商人・ハンターギルドとして活動中の[ネオンテトラ]ギルメン専用掲示板

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ
[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ
  2012/01/20 その他 コメント(6) TB(1) 記事No(252) ▲TOP
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ ゴメポ
こんにちは、rairaiです;;

要塞、残念です。。。そのまえに出れなくてすいません;;出ても死にに行くだけだけど…


しばらく、rairaiさん休もうかと思います、どうせLvの上がらないマゾ狩りしたって面白くn(殴
ジュピさんの新設ギルド、レジスタンスがLv5になるまで休んじゃおうかn(殴

まぁ、1ヶ月くらい休むかもしんないですorz
気が向いたときにINするかもですorz
えーと、


どこかでigomikuを見かけたときは、心おきなくPKしてあげてください(*´∀`)つ・ (ギルド違反w)
………………
じゃぁ、
うーん
どうしようか
まぁ、メテオでアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ  
……………………

Ω\ζ°)チーン


やっぱ、ホタンのアップでーととか、AION対抗だなw
BFで人が戻ってこないから
焦ってやりだしたんだろうか…
今、めっちゃイベント多い。

BF廃人のigomiku(rairai)でしたーー
  2009/07/29 その他 コメント(1) TB(0) 記事No(205) ▲TOP
そいえば… -龍姫-
ども、龍姫です(=゜ω゜)ノ
おひさしぶりです(=w=.)

このたびは…えー…シルクに復帰することになりましたので
これからも皆様、よろしくお願い致します(゚Д゚)クワッ!!!

で…えーと…以上っ。
  2008/11/14 その他 コメント(2) TB(0) 記事No(136) ▲TOP
同盟交易概要
7月12日(土曜日)、午後10時から同盟交易を開催します!
夜遅くの開催となりますが、みなさんのご参加を心よりお待ちしております!

ー以下概要ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

① Lv76未満の商人はゾウで荷物を積んでもらいます。76以上の商人は護衛に回ってもらいます。
   76未満だけど護衛したい!って言う人はそれでも構いません。
   なおゾウ・回復薬は各ギルドで準備してください!(準備できない場合は当日渡します)

② ハンターは当然のことながら護衛。頑張って商人を守りましょう!

③ ルート・集合場所・PT構成は当日発表。

④ 肝心の積み荷の量ですが、積む商人が多くなりそうなので、安全重視の☆1で行こうかと思います!

⑤ アリさんからの提案。同盟に参加したいというギルドの方がいらっしゃるようです。
   なのでとりあえず交易に参加してもらおうかと思います。ご了承下さい。

⑥ 参加人数が多くなりそうなので、円滑な進行にご協力下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パッと思いついた事を書いたので、書き忘れ等あるかと思いますがご了承下さい。
また、こうしたほうがいいんじゃない?などの意見や追加案は大歓迎です!
書き込みよろしくですU・ω・U

<追記>交易終了後に「あお」さんから重大発表(ポジティブな発表)が!お楽しみに♪
  2008/07/07 その他 コメント(1) TB(0) 記事No(101) ▲TOP
やってしまったw

にゃんこを設置してしまいました・・・・。

以前からの野望達成ですw

撫でたりつついたりしてかまってやってくださいませー^^


ますたー、ごめんなさい・・・。どうしても置きたかったの・・・・。
  2008/01/24 その他 コメント(2) TB(0) 記事No(61) ▲TOP
