http://neontetrailios.blog101.fc2.com/
Guild [NeonTetra] in SiLKROAD ONLINE
イリオス鯖で商人・ハンターギルドとして活動中の[ネオンテトラ]ギルメン専用掲示板

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
B6ユニーク
100ユニーク
B6のLv100ユニーク
こいつを倒すと次元門で白霊の部屋にいけるみたいです。
白霊
こいつが問題の白霊・・・・
さっきまでたくさん人がいたのにみなさん白霊にはいかないみたいです。
まあ105のユニークですし、石化もあるから無理だそうです。
いつかテトラで白霊を狩る日が来るのか!?
  2008/04/28 画像 コメント(4) TB(0) 記事No(82) ▲TOP
どんどん記事を書いていくぞー  (愛知)
どろっぷ
90MOBでソロってたら・・・・・
Gから90ブレードでました(「・ω・)「
ギルメンのため残しておきまs!
  2008/04/26 画像 コメント(0) TB(0) 記事No(81) ▲TOP
B5ユニーク
B5ユニークカメのユニークを4匹倒すと
Lv100のユニークが出るらしいっす。

Lv100ユニーク
このユニークを倒すと最終ユニークが出るのかな?
  2008/04/24 画像 コメント(3) TB(0) 記事No(80) ▲TOP
秦始皇陵 (・ω||
記念撮影
ここがB4からB5へ行ける次元門ですたい!
[READ MORE...]
  2008/04/23 画像 コメント(1) TB(0) 記事No(79) ▲TOP
一直線に
まっすぐ。


同じ顔が一直線に並んでます。

それに気づかず白チャで1時間近く立ち話…w

はたから見たらかなりシュールな光景だったことでしょうw
  2008/04/19 画像 コメント(1) TB(0) 記事No(78) ▲TOP
ウ○ルン滞在記風に…
街角


サマルカンドの防具屋横で…


ジョディーという運命の女性に…


ジョドが…であった~☆
  2008/04/19 画像 コメント(2) TB(0) 記事No(77) ▲TOP
久々にUP(あお)
試着
↑悪魔の羽つけてみました
SRO[2008-03-12 01-04-23]_75
↑俺・・・・乙。。。
  2008/04/06 画像 コメント(1) TB(0) 記事No(76) ▲TOP
あおvs皇帝!!
一騎撃ち


あおさんが皇帝とタイマン勝負!

ワタシは陰でこっそり観戦してましたw
  2008/04/04 画像 コメント(1) TB(0) 記事No(75) ▲TOP
