http://neontetrailios.blog101.fc2.com/
Guild [NeonTetra] in SiLKROAD ONLINE
イリオス鯖で商人・ハンターギルドとして活動中の[ネオンテトラ]ギルメン専用掲示板

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
テトラDEイシュタル
偶然??遭遇したイシュ姉さん・・・。

皆さん ゴチそう様でしたペコリ(o_ _)o))

SRO[2008-06-29 00-08-26]_94
  2008/06/29 画像 コメント(1) TB(0) 記事No(99) ▲TOP
みなさんありがとう
記念v

最後の記念撮影v
お付き合いくださった方、ありがとうございます。

急な引退宣言でしたが、実は結構前から悩んでました。
とりあえず中途半端な璃朱を学院卒業させて・・・・それまではリシュの育成しと
くかな・・・。
そんな感じに思ってました。
INしても何となくダラダラ過ごすだけで以前のような楽しさが無くて・・・。

それでもダラダラ引退が延びてしまったのは、皆さんとおしゃべりしたりするのが
楽しかったからです。
私がLv15で入ったときの方々はあまり残っていませんが、その当時とほとんど
変わらない家族のような居心地のいいギルドでした。


IN時間が合わずにお別れが言えなかった方々に、ここでご挨拶させていただきます。

今までリシュと親しくして下さった皆様に感謝します。
本当にありがとうございました。


[READ MORE...]
  2008/06/24 画像 コメント(10) TB(0) 記事No(97) ▲TOP
黒の商さんおつかれイベント
戦争終了
「黒の商」さん、今までありがとうございました!
黒商さんが解散しても心はテトラとつながっているはず・・・
ですよね「タロ」さんv
無人馬
戦争の後に行ったギルハンで
ギルメンの一人が馬から消えました U・ω・U
  2008/06/08 画像 コメント(0) TB(0) 記事No(95) ▲TOP
最近の・・・
SRO[2008-06-06 23-04-25]_05
SRO[2008-05-25 14-22-54]_43
SRO[2008-05-29 22-07-09]_37

いろいろと張ってみる(^-^)

いやぁーパンドラ祭りはすごかったね!
  2008/06/07 画像 コメント(0) TB(0) 記事No(94) ▲TOP
ネタもないんですけど…
巫女さん
とんこの鍛冶屋さん


最近好きなNPCです。
あと和田の馬屋さんもカワイイよね☆
  2008/06/06 画像 コメント(0) TB(0) 記事No(93) ▲TOP
最終日のイベンントユニークにて・・・
  2008/06/02 画像 コメント(0) TB(0) 記事No(92) ▲TOP
・・・・・・・・・・
・・・・・・
もっと沢山撮ったはずなのに1枚しかなかったorz



[READ MORE...]
  2008/06/01 画像 コメント(2) TB(0) 記事No(91) ▲TOP
