http://neontetrailios.blog101.fc2.com/
Guild [NeonTetra] in SiLKROAD ONLINE
イリオス鯖で商人・ハンターギルドとして活動中の[ネオンテトラ]ギルメン専用掲示板

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
同盟紋章(案)シリーズ2 面白編

さわさわです。
同盟紋章(案)シリーズ2、今日は「 面白紋章編」ですw


これであなたもいつでもハンターw

hanta.jpg

そして、どんなときでも商人にw

syounin.jpg

さらに、あこがれの盗賊に∑(゜д゜`)

touzoku.jpg

永遠の初心者、若葉マーク

wakaba.jpg

そして・・・・

GEMを買わなくても、いつでもスペチケ!
早くレベルアップする気がしてくる魔法の紋章w

supetike.jpg




  2008/07/31 画像 コメント(3) TB(0) 記事No(113) ▲TOP
同盟紋章(あお)
実寸にするとかなり小さいね・・・。

11up_mem.gif

  2008/07/31 画像 コメント(2) TB(0) 記事No(112) ▲TOP
らんらんるー
NEROです⊂(゜∀゜⊂)

ヲリバフスキル上げすぎた(●`・(エ)・´●)
SRO[2008-07-29 14-46-43]_21a


今日は適正PTでたたきまんた(`・ω・´)ゞ
SRO[2008-07-30 21-41-12]_54kao



さっこのためにGT買ったはいいが∑(゜д゜`)
1円って・・・・
キャプチャ





過去の記事見てたら・・・・・・・・1Mくれv
SRO[2008-07-28 21-29-09]_75!

  2008/07/31 画像 コメント(4) TB(0) 記事No(111) ▲TOP
同盟紋章(案)シリーズ1 w
初投稿のさわさわです^^

たしか同盟紋章案の募集中だったかと思ったので、案をちょろちょろと作ってみました。

というわけで、対 魔悲夜用 紋章w
盗賊に狙われること間違いなしです(;´Д`)

syou_red.jpg
ninn_red.jpg
syou_yellow.jpg
ninn_yellow.jpg

みんないろいろ考えよ~~!^^
  2008/07/30 画像 コメント(4) TB(0) 記事No(110) ▲TOP
どうも最近・・・
なーんか、狩りする気にならんなー。てなわけで休憩中☆
GT買ってエミュに養殖してもらうか!ムフフ・・・
SRO[2008-07-29 00-13-38]_12


やっとここに書き込みのやり方がわかっちゃった!わーいわーい









                                                      わん!

  2008/07/29 画像 コメント(3) TB(0) 記事No(109) ▲TOP
新人「NERO」
らんらんるー
ヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪

初ブログですv



今日は寝ませんでしたw

これ撮った後ノイさん来たんで見たら頭飛んだ(「・ω・)「
SRO[2008-07-28 07-36-17]_21
 
  2008/07/28 画像 コメント(4) TB(0) 記事No(107) ▲TOP
馬バグ!(`Д´)ゞ
今日はエチブロ君と馬養殖しますた!


馬!
↑馬臨戦態勢v

これで街中を走りまわれば人気者間違いなし!・・・・と思ったらみんな案外スルー・・(;´Д`)
しかーし!「通報しました」などうれしい声がたくさん!みんな俺を駅にさらしてくれ!( ・∀・)アヒャ


騎上位
↑エチブロ君と馬作ってると落馬して大事故になりましたw

タイタニック!
↑そして極めつけは!さっこキリスト教に寝返る!(うちは仏教です
見てみろよ、これ。死んでるんだぜ?キレいじゃまいか!
あぁーー!イエス様マリア様ナタ様ー!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
  2008/07/28 画像 コメント(3) TB(0) 記事No(105) ▲TOP
同盟交易お疲れ(遅すぎる!)
えー、かなり遅くなりましたが、同盟交易お疲れ様でした!
参加して下さった方々に感謝します!
同盟交易1
実はこの時点で嫌な予感がビンビンに漂っていました。
以下スカイプでの会話
エチブロ「やべえ!積み商人多すぎる!」
あお「これは・・・やばいね(苦笑)」
さっこ「テラカオスになるおwwwwwwwwww」
ケビン「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

まあ・・・みなさん結構積んでいたようで、NPCの量がありえないことになってました。
当然のごとく崩れ落ちる象!
颯爽とやってくる賊さん合計3PT!?
申し訳ないっす。完全にミーティング不足でした!
同盟交易2
そんなこんなでやっとこさサマル到着。
荷物運べた商人わずか数名・・・
てことで、今回は失敗に終わりましたが、
何点か修正すれば成功するはず!
なのでぜひまたやりましょーU・ω・U
マゾクマ
本当にお疲れ様でした\(^o^)/
  2008/07/20 画像 コメント(2) TB(0) 記事No(103) ▲TOP
匿名性高め!
↑初白霊v
  2008/07/18 画像 コメント(1) TB(0) 記事No(102) ▲TOP
同盟交易概要
7月12日(土曜日)、午後10時から同盟交易を開催します!
夜遅くの開催となりますが、みなさんのご参加を心よりお待ちしております!

ー以下概要ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

① Lv76未満の商人はゾウで荷物を積んでもらいます。76以上の商人は護衛に回ってもらいます。
   76未満だけど護衛したい!って言う人はそれでも構いません。
   なおゾウ・回復薬は各ギルドで準備してください!(準備できない場合は当日渡します)

② ハンターは当然のことながら護衛。頑張って商人を守りましょう!

③ ルート・集合場所・PT構成は当日発表。

④ 肝心の積み荷の量ですが、積む商人が多くなりそうなので、安全重視の☆1で行こうかと思います!

⑤ アリさんからの提案。同盟に参加したいというギルドの方がいらっしゃるようです。
   なのでとりあえず交易に参加してもらおうかと思います。ご了承下さい。

⑥ 参加人数が多くなりそうなので、円滑な進行にご協力下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パッと思いついた事を書いたので、書き忘れ等あるかと思いますがご了承下さい。
また、こうしたほうがいいんじゃない?などの意見や追加案は大歓迎です!
書き込みよろしくですU・ω・U

<追記>交易終了後に「あお」さんから重大発表(ポジティブな発表)が!お楽しみに♪
  2008/07/07 その他 コメント(1) TB(0) 記事No(101) ▲TOP
和田サルの集団お出かけ
ココルを狩ってたら和田サルが集団でサマルに移住しにきましたw
[READ MORE...]
  2008/07/06 画像 コメント(0) TB(0) 記事No(100) ▲TOP
