http://neontetrailios.blog101.fc2.com/
Guild [NeonTetra] in SiLKROAD ONLINE
イリオス鯖で商人・ハンターギルドとして活動中の[ネオンテトラ]ギルメン専用掲示板

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
NEROのSS集(`・ω・´)ゞ

[READ MORE...]
  2008/09/11 画像 コメント(1) TB(0) 記事No(131) ▲TOP
期待の大型新ギルメン現る!
  2008/09/11 画像 コメント(2) TB(0) 記事No(130) ▲TOP
要塞観光ツアー
みなさん、観光ツアーお疲れ様(゚Д゚)クワッ!!!
広いから長安要塞を選んだけど・・・参加ギルドがテトラだけなんて\(^o^)/
KEEN&その同盟さん達のおかげで、有意義な観光ができました!
いつか・・・そう、いつかはテトラの時代が来る(ハズ)!
その時は要塞占領してやるぜ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
要塞1
要塞2
要塞3
要塞4
要塞→パンドラ

ところで・・・紋章どうするかのう・・・(*´д`*)
  2008/09/07 画像 コメント(7) TB(0) 記事No(129) ▲TOP
久々に無意味にうp チラッ(゜ー|コッチカラモッ|ー゜)チラッ
SRO[2008-07-28 04-01-30]_62
↑一覧精ソーセージ & お父さん

無題12345
スマタマスタはだ~れだ!
  2008/09/04 画像 コメント(2) TB(0) 記事No(128) ▲TOP
買っちまったZE!
安かったからついついやっちまったZE!(`・ω・´)
SRO[2008-09-04 03-42-54]_62

要塞戦みんな行こうZE!

あおさんまたなんかやってるZE!
SRO[2008-09-01 01-39-30]_03
俺のダガーも+5にしてほしいもんだZE!(*^^)v


オヤスミにゃん!
  2008/09/04 画像 コメント(3) TB(0) 記事No(127) ▲TOP
要塞体験ツアー
6日土曜日、PM8時~10時まで要塞体験ツアーを開催したいと思います!

ガチで戦うのではなく、散歩したり、パンドラしたり、まったり系で行きたいと思います。

もちろん要塞門も叩きます(`・ω・´)(死人続出だろうけど)

途中参加、退出ありですので、そこの休止中のあなた!サドンアタックやってるあなた!

ぜひご参加ください(`・ω・´)

場所は長安要塞で。場所が広いから・・・・・・・

参加人数少なくて、(´・ω・`)ショボーン ・・・・なんてならないように願います(゚Д゚)クワッ!!!
  2008/09/04 画像 コメント(3) TB(0) 記事No(126) ▲TOP
初体験・・・フフフ
SRO[2008-09-02 00-54-50]_93
どうもおはようございます。のいえですv
初めて鍵開けに行きました。
こっそり隠し撮りしてみたんだけどいかがかしら。フフフ・・・フフフ・・・フフフ・・・

よーし。鍵集めするぞー!んでまたみんなで行こうね^^

B3でぎるはんするぞー!だからもちっとまっててね~
ではまた~












                                         ぴょん
  2008/09/02 画像 コメント(3) TB(0) 記事No(125) ▲TOP
