http://neontetrailios.blog101.fc2.com/
Guild [NeonTetra] in SiLKROAD ONLINE
イリオス鯖で商人・ハンターギルドとして活動中の[ネオンテトラ]ギルメン専用掲示板

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
最近の出来事

和田でみんなと雑談中(´∀`*)ウフフ
SRO[2008-11-17 01-20-59]_25

いよbの休止(本人は辞めるそうです)(ノд-。)クスン
SRO[2008-11-19 00-05-28]_85


ぴょんとモグラで遊んでました
SRO[2008-11-24 09-17-34]_27
鬼で一掃
ぴょん無双でしたね'`,、('∀`) '`,、
SRO[2008-11-24 09-20-56]_73

まあもんなもんです(´・ω:;.:...









                                                 にゃん♪
  2008/11/25 画像 コメント(3) TB(0) 記事No(137) ▲TOP
そいえば… -龍姫-
ども、龍姫です(=゜ω゜)ノ
おひさしぶりです(=w=.)

このたびは…えー…シルクに復帰することになりましたので
これからも皆様、よろしくお願い致します(゚Д゚)クワッ!!!

で…えーと…以上っ。
  2008/11/14 その他 コメント(2) TB(0) 記事No(136) ▲TOP
元ギルメンの、なまこ(東京湾産)さんの勇姿
コメント欄やと気付かない人いるかと掘り起こしてみますたv


  2008/11/08 画像 コメント(4) TB(0) 記事No(135) ▲TOP
