http://neontetrailios.blog101.fc2.com/
Guild [NeonTetra] in SiLKROAD ONLINE
イリオス鯖で商人・ハンターギルドとして活動中の[ネオンテトラ]ギルメン専用掲示板

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
フフフ・・・
初~~~~~~~~
みんなで白霊いきたいっすねvvSRO[2009-02-24 05-22-19]_09c

  2009/02/24 画像 コメント(6) TB(0) 記事No(150) ▲TOP
れんきん~
れんきん

初投稿です!
最近錬金がんばってます。
10級武器のエリク錬金やってますが、なかなか+7にはならないですね~。
武器エリクを買い漁り、すでに20M以上使ってしまいました・・・。
錬金が成功するのが先か、破産するのが先か・・・w
  2009/02/21 画像 コメント(4) TB(0) 記事No(148) ▲TOP
なんとなく。
SRO[2009-02-14 03-26-15]_04
ネロから盗んだ日印の輝きはいいのぉぉ。
SRO[2009-02-17 03-00-17]_56
なんか知らない人から粘着嫌がらせササきました。
「^Д^)m9^Д^)m9^Д^)m9ジェットストリームプギャー」.←クソワロタv
  2009/02/18 画像 コメント(2) TB(0) 記事No(147) ▲TOP
マゾ狩りスト('A`)
ど~も!

最近狩りしてもウマウマできなくなってきたNEROでふ

メダカさんはシャイタンウマウマ中に10級大刀にMPKされたそうですw
SRO[2009-02-11 21-07-11]_75
SRO[2009-02-11 21-07-49]_25




そんなある日いつもの様にPTしてたら、


「おおおおおおおお、信じられない。」とPTメンバーの一人が叫ぶ。


一同「?」












「10級月槍ひろったぁぁぁぁぁぁ!wwwww」






「え?」







「ぇ?」



「えええええええええええええええww」



こっちはメダカさんと二人でスカイプしながらやってたのに、ドロップなしorz


・・・・・・・・・・・・・・・・(:Drz

狩りしていたのが3時ごろで,みんなぼーっとしていたところに来たのでその後みんな全滅しましたとさv(ガチでふ

SRO[2009-02-13 04-03-06]_51




あとえっちゃんたちと白霊vv

このとき動画とってたけどうまく録画されていなかったorz

SRO[2009-02-11 04-39-47]_50

  2009/02/13 画像 コメント(2) TB(0) 記事No(146) ▲TOP
今日の要塞戦∠(・ω・)
オーロラ同盟の皆さんと行ってまいりました(`・ω・´)ゞ

人がたくさんいたのでとても楽しかったにゃ(o`・ω・)b

SRO[2009-02-07 21-30-21]_74

いつかテトラでも要塞いきたいのぉ・・・・

とりあえずアトランティカ行ってる金髪さん、帰ってこようか(「・ω・)「
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、


  2009/02/08 画像 コメント(2) TB(0) 記事No(145) ▲TOP
オーロラ出張中のNERO君の日記
  2009/02/07 画像 コメント(3) TB(0) 記事No(144) ▲TOP
