http://neontetrailios.blog101.fc2.com/
Guild [NeonTetra] in SiLKROAD ONLINE
イリオス鯖で商人・ハンターギルドとして活動中の[ネオンテトラ]ギルメン専用掲示板

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
3/31〔火〕くもり
SRO[2009-01-09 01-30-56]_00
特に何もないす~。
いつのSSかわからんけど貼り付けてみたよ(。・ω・)ゞ
しかしなかなかlvあがらんね~。
イリオス1の養殖人、うっちーに養殖してもらわねば・・・ヾ(・ω・`)ノ
ネロちゃんが帰ってきたら、アクセのクエ手伝ってもらおーっとw
  2009/03/31 画像 コメント(3) TB(0) 記事No(166) ▲TOP
自演してきた(・∀・)
キャプチャ

さっこですv

ついに駅にテトラの名前が・・・!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

興奮しておいら自演してきちゃったお!

盛り上がってまいりました!!今後の反応が楽しみであーるv
  2009/03/31 画像 コメント(3) TB(0) 記事No(162) ▲TOP
あろは~
SRO[2009-03-28 02-52-36]_65

PC故障から回復です!久しぶりにINしました~

新しくテトラに入ったみなさん~よろしくです^^v
あと、最近INしていない;;みなさ~んさみしいっす(TOT)
じゃんじゃん!!ギルハンしましょう^^b

遅くなりましたけど、Rookになった記念にモビハにパンチしてみました!

PCの故障には十分注意しましょう^^;
細かいメンテを忘れずに・・・
  2009/03/28 画像 コメント(3) TB(0) 記事No(161) ▲TOP
メダカ日記

テトラ業務連絡

めっきりINしなくなったギルメン達へ報告
テトラの体制が大きく変わるかもしれません

ここ見てるかどうかも怪しいけど・・・・
もし見てたら22日の21時頃にINしてほしいっす



こっからは白メダカのチラ裏

SRO[2009-03-18 14-38-55]_55
↑エリさんと白サンタvv
SRO[2009-03-19 01-37-11]_99
↑白メダカと噂の彼?v 誰か分かった人にはボルト1本プレゼントしま。
無題zz
↑約束どおりUPしましたよん。一応名前は伏せてみた(カルクネ

  2009/03/19 画像 コメント(5) TB(0) 記事No(156) ▲TOP
最近のテトラ
SRO[2009-02-20 21-13-04]_34
エリさんと武功!
SRO[2009-02-26 01-25-03]_33
↑デカッ。
SRO[2009-02-26 01-39-09]_67
↑コレナンテBL!?
無題
↑早朝4:00白霊待機(バドクレのツンデレテンネンさん優しい人を拉致ったv)
SRO[2009-03-08 23-54-58]_19
↑ギルハンv ちなみに・・・・ウィズ1っすvvv



  2009/03/12 画像 コメント(1) TB(0) 記事No(155) ▲TOP
そして楽しい時は過ぎ去ってゆく
昔
昔
昔
昔
昔
昔
昔
昔々のおもひで
  2009/03/04 画像 コメント(2) TB(0) 記事No(154) ▲TOP
なんだか・・・
埋葬
さみしいお(´・ω・`)
  2009/03/02 画像 コメント(3) TB(0) 記事No(152) ▲TOP
