http://neontetrailios.blog101.fc2.com/
Guild [NeonTetra] in SiLKROAD ONLINE
イリオス鯖で商人・ハンターギルドとして活動中の[ネオンテトラ]ギルメン専用掲示板

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
ガンバレうっちーーーーーーーーーw
SRO[2009-04-28 13-35-41]_15
うっちーが烈さんのGとタイマン中w
ROOKつえーーΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
1分たたずに烈さんやられちゃいました(゚д゚)ポカーン

ひそかにもびはで応援中です|д・)ソォーッ
  2009/04/29 画像 コメント(1) TB(0) 記事No(183) ▲TOP
本日朝の白霊PTで・・・

くりすさんと同じPTでした。
白霊の場所での記念ショットw

ss01.jpg
さらに白霊のお姉さんとの2?ショット

SRO[2009-04-24 10-17-30]_55
同じPTの方に風船をもらったので、さっそく付けてみました。
ふわふわ浮いててかわいいですv
(バックのプレイヤー名は多すぎて、隠すのがめんどくさくなったのでそのままですがご勘弁をw)
  2009/04/24 画像 コメント(6) TB(0) 記事No(182) ▲TOP
くりたん(っ^θ^)っオ〆デ|- ∠ノ\゚ ンPAN c(≧θ≦c)
SRO[2009-04-22 00-19-30]_55
ついに、くりたんがブルカプを・・・w

第一号でカプもらっちゃいましたw

そろそろ白霊のキルネも近いか・・・・・

B4ギルハン精力的に実施していきましょうw


  2009/04/22 画像 コメント(3) TB(0) 記事No(181) ▲TOP
月印と星印ダガーw
パウさんからもらった月ダガー(修理不可)っす^^
友達の星ダガーと合わせて記念撮影しますたー

003.jpg

んで、ダガーはクリティカルが命なんで
さっそく挑戦の板30枚つかって錬金してみましたが
クリティカルが4→4になりましたとさ・・・
  2009/04/21 画像 コメント(4) TB(0) 記事No(180) ▲TOP
初めての体験
SRO[2009-04-17 00-49-45]_98
初めまして^^ヲリクレのカシェルです・・・

初めてブログを書いてみました。

アプデが終わればマゾいスキル貯めに入るためモチベが下がっちゃうかも;;

そんなときはギルハンで助けてくだせぇ(`・ω・´)シャキーン
  2009/04/20 画像 コメント(6) TB(0) 記事No(179) ▲TOP
ブルカブ放置バド
初投稿のウェザです。

abc

10分に一回足を切らすバドさんと一緒になった写真です^^;
何回目かの「あしおね」をギルチャに誤爆しました~

abc2

足がまた切れた写真っす^^;
てかアダも切れてます@@

釣りって結構アダの範囲やらDリカの範囲気にして釣ってるのに~><
オレもクイック放置したいなぁ(´・ω・`)
  2009/04/12 画像 コメント(5) TB(0) 記事No(175) ▲TOP
PT待ちで・・・

この間の北下PTで偶然一緒になって、待ちの間何故か鬼になって遊んでるカシェルさんを激写w
鬼の間、ずっと岩とぶつかり合ってました。

カシェルさんももうすぐB4PTにこれますね~^^
その時はよろしくお願いします。
  2009/04/12 画像 コメント(5) TB(0) 記事No(174) ▲TOP
シャイタソクエ
うまく撮れてるのなかったorz
SRO[2009-04-05 00-15-47]_73
SRO[2009-04-05 00-11-16]_65
個人的にはウェザーさんのデバフ入れながらダガーに惚れましたv
あとは・・ノイエさんのデバフ入れてるのにレジストの嵐に萌えましたv
  2009/04/05 画像 コメント(4) TB(0) 記事No(172) ▲TOP
クエスト
siik sc
やっとアクセクエ3まで終わりましたー。

恨みクエ受けるときはぜひ誘って下さいね~。
今度はB4PTに潜りこみつつ、危険除去クエを受けれるようにしたいです。
  2009/04/04 画像 コメント(4) TB(0) 記事No(171) ▲TOP
こんちは。

スパイNEROです。

ちょっとロックさんとこに遊びに行きました。


ガオー(「・ω・)「
会長さん

大きいですね。

んで経験値ウマウマ精霊さんたち。
SRO[2009-04-01 20-29-26]_67


PTメンバーみんな石化したりして大変でした( ゚д゚)

SRO[2009-04-01 21-55-40]_92


テトラで今度行こうねb
  2009/04/04 画像 コメント(3) TB(0) 記事No(170) ▲TOP
こいつにパンチシリーズ!
SRO[2009-04-04 02-04-25]_58

メダカさんと95ユニにパンチ~w
メダカさーん!
今度は、白霊にパンチしに行きましょう~^^v


  2009/04/04 画像 コメント(2) TB(0) 記事No(169) ▲TOP
とうとうこの地に帰ってきましたよ~
SRO[2009-03-31 15-26-53]_89
とうとうB3北下の舞台まで帰ってまいりました。
長い道のりでした~。
諸事情により2ヵ月後にはイン率激減すると思うんでそれまでには
なんとか90になってハクレイいきたいな~。なんて思ったりして(*´ω`)




       間違っても2ヵ月後にスペチケなんてイレナイヨ・・・・・イレナイヨ・・・・・・イレナイヨ・・・・・・
  2009/04/03 画像 コメント(3) TB(0) 記事No(168) ▲TOP
新同盟記念
SRO[2009-03-31 21-09-34]_11
SRO[2009-03-31 22-55-21]_29SRO[2009-03-31 22-55-17]_49

同盟チャットのログが早く流れすぎて・・・・会話に入れんわvv


  2009/04/01 画像 コメント(4) TB(0) 記事No(167) ▲TOP
