http://neontetrailios.blog101.fc2.com/
Guild [NeonTetra] in SiLKROAD ONLINE
イリオス鯖で商人・ハンターギルドとして活動中の[ネオンテトラ]ギルメン専用掲示板

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
☆祝☆要塞防衛(2回目)
いやぁ、今回の防衛戦はすごい戦いでしたね^^

ポンコツマスターが痛いことやらかしてましたよぉw
SRO[2009-05-30 21-13-49]_71

どこに蛙おいとんねんwwwwwwww

(これ下においたつもりだったんだぁ・・・・)

でも同盟さんも強かったおかげで無事要塞を防衛することができました^^

テトラのメンバーにも、同盟さんにもd( 'v'★<*+:。:+*тнαйκ уoц*+:。:+*>★'v')bですw

みんなで記念撮影なのに・・・・・・ネオンテトラ特別顧問のあの方が
SRO[2009-05-30 22-03-29]_05

やっぱり創設者は違いますねぇwwww

SRO[2009-05-30 22-03-45]_31

みなさん、今度の防衛もがんばりましょ~v
  2009/05/30 画像 コメント(3) TB(0) 記事No(193) ▲TOP
ちょっとみてごら~ん@@
SRO[2009-05-29 11-11-37]_63
初めましてくりすです。

とうとうPawnになっちゃいましたw

将軍捕まえるの11回目で成功したってこれいいんじゃね???

でもニヤまで走るのはめんどかったっす。。。

気持ち的にはカンストしちゃったんでこれからはぼちぼち狩りすることにしま☆

あと『あお』が82になったんで2ショットにしてみました(¬_,¬)b

もうツー時やんけ!!!寝ないとキビぃなw てなわけでば~いノシ
  2009/05/30 画像 コメント(3) TB(0) 記事No(192) ▲TOP
♪ルンルン((o(*・ω・*)o))ルンルン♪
SRO[2009-05-13 01-27-19]_28
さて、どっちがマスターかな???

職戦後のSSですが名前消してたらわからね~~~~

逆にNEROの方が強く見えたりして・・・・コワイヨー。・゜・(/□\*)・゜・。わ~ん

SRO[2009-05-21 02-16-00]_52
力士行ってきました・・・・・・だって「チェ」がやってくれっていうんだもんw

まぁ、力士で鬼になってMOB消化するのってこのレベルじゃ俺ぐらいかなぁ

ちょっと恥ずかしいかも・・(*谷*)ホッホッホッ
SRO[2009-05-21 02-22-35]_45
夜中にポンデで盛り上がってポンデやってる人を発見w

何が当たったかって?・・・・・本人に聞いてくださいw

このSS少し奥に「えりな」がいるのわかるかなぁ?

実はえりなもポンデしてたんだぉw( *σv)b⌒★ぅみゅ♪
  2009/05/26 画像 コメント(2) TB(0) 記事No(191) ▲TOP
テトラの立派なヲリさんたちw
さてこの前ギルハンで白霊いったときのことです・・・・

SRO[2009-05-07 22-47-15]_99

まったくうちのヲリさんときたらぁ・・・(;゚ω(;゚ω゚(;゚ω゚;)゚ω゚;)ω゚;)

二人ともカッチカチやぞw

そして、そのちょっと前にはギルメンが二人も・・・・!?

SRO[2009-05-07 00-50-52]_63

増えてる~(`・ω・´)シャキーン

このギルメン勝手にどっか行くので言うことは全然きいてくれませんオロo(;д;o)(o;д;)oオロ

そして・・・・・ひさしぶりに書いたのでもう一枚・・・・・・

SRO[2009-05-06 00-29-49]_57

俺視点だけどPawnになったNEROを発見・・

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
  2009/05/10 画像 コメント(6) TB(0) 記事No(190) ▲TOP
ついに・・・
無題
レベル95になりましたー!

そして・・・
Pawn
Pawnをとりましたー!
全身10級装備にしました。(帽子すごく似合わない・・・)
基本チケをいれないで、シルクを始めて約1年半・・・他キャラに浮気をしながらも、やっとです。
高IN率なのに、ギルメンで一番レベル上げが遅いと思います^^;
ここからまたのんびりマイペースで、レベル上げをしていこうかと思ってます。
  2009/05/06 画像 コメント(6) TB(0) 記事No(189) ▲TOP
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
要塞戦はもちろんのことですが、その前日は・・・



エミューさんが白霊のキルネをとりましたー。
おめでとうございます。
そしてヘルプで入ってくれたWIZさん方、PT一緒だった皆さんありがとうございました。
(咄嗟に撮ったSSなので綺麗にとれてなくてごめんなさい)
先は長いですが、いつか一度は私もキルネとってみたいです。

あとは関係ないおまけのSS↓
SS1.jpg
近くの妖精を激写w


SS2.jpg
シャイタンクエのお手伝いで、待ち中に気づいて撮ったSS。
おっちゃん・・・小さすぎないww?
  2009/05/03 画像 コメント(2) TB(0) 記事No(188) ▲TOP
みなさんおつかれさまでしたぁ
SRO[2009-05-02 22-07-57]_95
ついに・・・・ついに・・・この日がきてしまいましたぁ^^

いやぁ、白熱した要塞戦でしたねぇ@@

みなさんの頑張りが・・・同盟さんの協力があってこその悲願の要塞GET

これからもみんなでがんばってテトラを盛り上げて行きましょうw
  2009/05/03 画像 コメント(7) TB(0) 記事No(186) ▲TOP
(=w=.)
SRO[2009-05-02 23-28-35]_81
お久しブリーフ(゚Д゚)クワッ!!!
私は、生きてます!
  2009/05/02 画像 コメント(3) TB(0) 記事No(185) ▲TOP
帰ってきましたw
SRO[2009-04-29 11-12-53]_53
ついにB4かえってきましたよ~
まだ釣りしかできませんが・・・・そのうちスキル貯まればなんだってやります(`・ω・´)シャキーンSRO[2009-04-29 22-52-44]_73
そして、その夜ほぼギルハンで白霊行ってきました。みんな強くなったなぁ^^ウレチィ゚・*†*・゚感〔☻x☻〕動゚・*†*・゚チャラ・・・・・・石化中のSSを・・・・みんな眺めてやってください・・・・SRO[2009-05-01 01-13-22]_49
SSのとり方下手だけどみんなで「ma」さんを囲んでやりましたw
  2009/05/01 画像 コメント(0) TB(0) 記事No(184) ▲TOP
