http://neontetrailios.blog101.fc2.com/
Guild [NeonTetra] in SiLKROAD ONLINE
イリオス鯖で商人・ハンターギルドとして活動中の[ネオンテトラ]ギルメン専用掲示板

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
偉大なるH錬金先生へ・・・・
H先生がINしなくなってどれくらいの月日が流れたでしょうか・・・・

SRO[2009-06-25 00-31-52]_43
  ↑相変らず私は錬金貧乏まっしぐらです↑

全く成功しないクリ錬金にヤケクソになり「内○○田」さんに対抗しようと+7に挑戦しました・・・

予想通りアストラル×5不滅×2を使い結果+4!!!

ここでH先生の錬金術を思い出し例の場所でラストチャレンジしようと御来光待ち。

         ↓↓↓結果↓↓↓



   

   


SRO[2009-06-25 01-05-37]_40

   ↓↓↓中の人のモニタ前の状態↓↓↓
SRO[2009-06-11 20-20-27]_65

 追伸:エチブロ君 7月2日ロック行くから集合ねb
  2009/06/25 画像 コメント(7) TB(0) 記事No(201) ▲TOP
イベントいってきました
この間オジージのスペシャルパンドラというイベントに、参加。
電光さんがメンバー募集してたので、PTにお邪魔しました。
で、さっそく・・・

でたでた、たくさん。
でも参加者が大勢いるのですぐいなくなる。
楽勝~なんて思っていたら・・・
pandra4.jpg
え・・・
ちょっと多いなあ・・・

pandra1.jpg
えええ・・・;;
ちょっと、ちょっと

pandra2.jpg
多すぎて自分が見えないwww
このあとロッキーGの大群に囲まれて、1回しんでしまったorz

楽しい・・・を通り越して疲れましたw
  2009/06/23 画像 コメント(5) TB(0) 記事No(200) ▲TOP
乙キャラ日記^^v
とうとうやりました^^v

プレアデスボウの+7連金に成功ですv

みてみて~ペカペカやろw

カセルに自慢しよv

SRO[2009-06-22 12-29-01]_78

結局、キャバクラ約8セット分つかいました^^;

連金石くれた、Pちゃん、くりたん、ガル、めだかさん、ありんこw

今度こそ、精霊で勲章もぎとってやる!!!!!
まってろよ~w ネロ!
  2009/06/22 画像 コメント(9) TB(0) 記事No(199) ▲TOP
( ゚Д゚)y─┛~~
ちゃお(・∀・)ノ

久々投稿NEROだお

3体まとめ狩り
SRO[2009-06-13 04-14-24]_75
カオスv


俺カックイイ
SRO[2009-06-04 05-07-45]_21



あれ、二体いる・・・・・
SRO[2009-06-04 00-07-48]_52
SRO[2009-06-04 00-07-26]_97


今日はこんなもんっすv


CβのAion楽しいっす(・∀・)b
それだけっす(´・ω・`)
  2009/06/22 画像 コメント(4) TB(0) 記事No(198) ▲TOP
久しぶりの投稿です!
久しぶりの投稿です!

PCを新調したけど、パスワードを忘れちゃったから書き込みできなかったw


初ロック!とにかくデカイ!

会長でか!

かなり、うまうまっすv
がんばって、ラスコさんとカギ作ったかいがあったっすv
今度は、みんなでうまうまじゃ~~~~~


さて、ボーナス入ったし!気合で連金じゃ~~~~~~

ぴかぴか!


キャバクラ我慢して温存したお小遣い、約7セット分を投入!

;;;;;撃沈;;;;;;

あう;;ほしかったラビットソンのパーツ買えた・・・・・・



そんな、こんなで、気合でスキルため中の乙パウでした~^^ノシ
  2009/06/21 画像 コメント(7) TB(0) 記事No(197) ▲TOP
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚* 要塞防衛3回目
強いwww強すぎるよこの同盟wwwwって感じで

今回も要塞の防衛に成功www

SRO[2009-06-13 21-59-43]_42

今回は前回より多かったのに

結束力の高さには感心しますwww

今回の場合副指揮官の修理が冴えてたと同盟さんからお褒めの言葉も頂いておりますv

SRO[2009-06-13 22-03-41]_19

ほんとみなさんおつかれさまでしたぁ^^

どーでもいいけど最近ブログ書かなかったから載せときます;;

SRO[2009-06-03 00-15-59]_18

鬼になってるエリちゃんと・・・・・・フフフw
  2009/06/14 画像 コメント(6) TB(0) 記事No(195) ▲TOP
