http://neontetrailios.blog101.fc2.com/
Guild [NeonTetra] in SiLKROAD ONLINE
イリオス鯖で商人・ハンターギルドとして活動中の[ネオンテトラ]ギルメン専用掲示板

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
少しだけ・・・
ちょっとお知らせです。
マスターにはもうお話ししましたが、
体調不良により、少しの間(1~2ヶ月ほど?)シルクをお休みします。
調子が良いときにはINしますので、宜しくお願いします。
無題

私が戻る頃には、何人のメンバーがカンストしてるか、楽しみにしてるので、
みんながんばってねw
  2009/09/23 画像 コメント(4) TB(0) 記事No(213) ▲TOP
かしぇる君大売出し!?
まぁ、いつもの様に朝10時白霊行くのですがPT集まったところで町に用事があったので

オルガさんに露店の依頼をしましたが、出し忘れ放置しやがったので変わりに「りえ」さんに

お願いして町に戻りました;;B4に戻って見ると俺PTの露店が2つ出てたんです><

こりゃ面白いと思って

SRO[2009-09-17 09-40-54]_09

と、出して見ましたw

すると・・・・ナント

SRO[2009-09-17 09-41-48]_85

増えてるやんwwww

そんでもって

SRO[2009-09-17 09-42-49]_35

ぐはぁwwwwwもう笑いがとまらんですwwww

SRO[2009-09-17 09-50-12]_61

そしたらPTではないアロハさんまで・・・・・・

SRO[2009-09-17 09-50-23]_42

またも増えて・・・・・かしぇる大売出しw

SRO[2009-09-17 09-54-31]_59

こんどはともきょさんまで参戦してきました;;

そして極めつけは・・・・・

SRO[2009-09-17 09-57-14]_78

と、自己紹介で白霊に突入しましたとさ・・・・・・・おしまいw

オチなんてありませんので・・・・・あしからず・・・・・・(`・ω・´)シャキーン
  2009/09/17 画像 コメント(6) TB(0) 記事No(212) ▲TOP
懐かしい.........
SSみてたら懐かしいの出てきた笑

SRO[2008-12-13 16-09-39]_73

Lv26w
しかもSPも26w(少なッッ
追加スロットにPOTしか置いてないのは気にしないでね。
自動回復、つかGEM買えなかった時だからこっちの方が使いやすかったのだ。
あとスキルも少なかったし。

みんなの兄貴(ウルチ)に瞬殺されたの覚えてる(笑)


これ、よくみてると
今の知り合いいたりする(笑)
igomikuのほうのだけどー…

同盟さんもいっぱいいますねw
オーロラさんもいるし、メディチ家さんもいるし、前からだったけど電光弓戦隊さんもいるしね


ブレイド懐かしやーーー


そいえば
ジュピさんの新設ギルド「レジスタンス」に入る気はありませんかw?
サブでもいいんで(笑)
ギルメン募集中ですwギルドLvは4で@65%くらいで5になります。
いま12人に増えました。

だれかはいってねー
  2009/09/11 画像 コメント(7) TB(0) 記事No(211) ▲TOP
ずっとわすれてたけどwwww
うちにはそんなにwizさんがいませんが・・・・・

まぁ、最初にエミューさんが白霊のキルネを取り早1年・・・・か?SRO[2009-08-30 22-43-08]_90

くりたんが白霊キルネとり~の~

SRO[2009-09-02 11-24-39]_19

エリちゃんがとり~の~(カシェルの石化はほっといて・・・)

SRO[2009-09-04 05-00-43]_58

オルガさんがとり~の~とますます強くなったテトラなのでした;;

実はpちゃんも全身10級になったし、まーにゃさんはすぐにカンストするらしいwww

たのもしやぁ~www

カシェルはのんびりやりますので・・・・・ではノシ
  2009/09/09 画像 コメント(3) TB(0) 記事No(210) ▲TOP
和田要塞戦
要塞

初めての和田での要塞戦、本当にたくさんの皆さんのお力を頂き、テトラが要塞主になりました~。
みなさんありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

自分はというと相変わらず余裕がなくて、反省することがたくさんありました^^;
2週間後には防衛戦が控えてますので、今回INできなかった方はぜひ来てくださいねー。
  2009/09/06 画像 コメント(4) TB(0) 記事No(209) ▲TOP
9月4日 
SRO[2009-09-04 11-41-37]_88
ぱうさんやっちまった。

倉庫に眠ってた+7ワンド。使うことないから武器エリクつけてみました。

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

この輝き@@;

+9やんけ~凹○コテッ
  2009/09/04 画像 コメント(3) TB(0) 記事No(208) ▲TOP
