http://neontetrailios.blog101.fc2.com/
Guild [NeonTetra] in SiLKROAD ONLINE
イリオス鯖で商人・ハンターギルドとして活動中の[ネオンテトラ]ギルメン専用掲示板

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
無事長安要塞奪取wd( 'v'★★'v')b
白熱した戦いでした;;

最初サンセットに取られたときはしょ~じき「もう、いいかなぁ」なんて思ったりもしましたが

同盟主の一言でやる気爆発(*´-ω・`)ン?

同盟様のお力、みんなの力で無事長安を取り返すことができましたぁ

交易ガンガンできるからガンバリマショウw

SRO[2009-10-17 21-34-29]_25

このまま防衛できればイリオスも安泰????

次回防衛もがんばりましょうww
  2009/10/19 画像 コメント(1) TB(0) 記事No(219) ▲TOP
You tubeで
ユーチューブでシルク動画探して見てたら



こんなん見っけたwww


11級装備とイスラム←
やばかっこいい。
ユニも11級装備も…



らいらい、感激しましたっっ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



はやく11級とイスラム、解放されないかなあ


他のいろんな動画↓
11級装備とイスラム(Resistance)


決してブログの宣伝ではありません。はい(殴
  2009/10/13 画像 コメント(0) TB(0) 記事No(218) ▲TOP
モヤモヤして眠れないからUPvv
SRO[2009-09-19 00-17-37]_88





      この和田要塞の変態調教師様にしばらく会えないと思うと・・・・・カナシs(ry


  2009/10/13 画像 コメント(3) TB(0) 記事No(217) ▲TOP
ついにやったかwwwwwww
とうとうテトラからも

ロック討伐者がぁぁぁぁぁぁ

SRO[2009-10-04 20-57-21]_57

なんと一番最後にPTMだして集まったPTだったのにwwwww

オルガさんホントおめ~w

サポートのくりすさん、Pちゃんおつかれさまでしたぁwww

ちなみにオルガさんは経験値が2億5千万はいたらしい・・・

エミューさんは最後の最後で死んでしまって経験値が0でしたとさ・・・・・・おしまい;;

もういってやんないんだからネッ(>H<))b私ゎどーせバカですよぉーだっっ!
  2009/10/06 画像 コメント(2) TB(0) 記事No(214) ▲TOP
