http://neontetrailios.blog101.fc2.com/
Guild [NeonTetra] in SiLKROAD ONLINE
イリオス鯖で商人・ハンターギルドとして活動中の[ネオンテトラ]ギルメン専用掲示板

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
これ見てモチベ回復しましたvv


  2009/11/22 画像 コメント(0) TB(0) 記事No(223) ▲TOP
☆祝☆要塞防衛
いやぁ、みなさんの・・そして同盟さんのがんばりでまたも防衛できちゃいましたぁw

またカメさんできるねw

SRO[2009-11-14 21-18-42]_07

集合写真わかりづらいねぇ・・・・・・

みなさんに断っておきますがおそらく入るであろう400Mの行方については

同盟のみなさんに分配しますのでw

いろんな意見があろうかとは思いますがご了承ください;;

SRO[2009-11-12 22-31-26]_65

↑これはこの前のカメさんの写真ねw

SRO[2009-11-08 01-34-32]_48

↑これはこの前のパンドラ・・・・・・・ぱんどら・・・?んっ

おぉwパンドラも入るんやったぁwwwwwww

そのうちみんなでやろうねw

♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪
  2009/11/16 画像 コメント(2) TB(0) 記事No(222) ▲TOP
リンクの追加
同盟BBSをリンクに追加しました。

パスワードはシルク内にてテトラの誰かに聞いてください。

  2009/11/13 画像 コメント(1) TB(0) 記事No(221) ▲TOP
見てるかい?岡田くん
SRO[2009-10-11 01-17-44]_42
最近テトラも交易充実してて楽しいっすねぇ~♪

SRO[2009-10-23 13-32-47]_76
風→黒獏で売ってる最中にウルチにちょっかいだして崩れるの巻v

SRO[2009-10-31 01-29-11]_07
護衛HELP向かおうとCCしたら長安が・・・・水浸しの巻v




  2009/11/05 画像 コメント(3) TB(0) 記事No(220) ▲TOP
