http://neontetrailios.blog101.fc2.com/
Guild [NeonTetra] in SiLKROAD ONLINE
イリオス鯖で商人・ハンターギルドとして活動中の[ネオンテトラ]ギルメン専用掲示板

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
神殿について・・・・
神殿の中にもユニークがいまして

やっぱ白霊的存在がおられましたのでご紹介します

SRO[2010-02-21 22-08-50]_09

ちょっと見えにくいかなぁ~;;

名前は「ハロエリス」と言うそうですw

なんとコイツ叩いてるうちに・・・・

SRO[2010-02-21 22-21-17]_28

わかるかなぁ???

首がとれちょるとですよ~

首がぁぁぁぁぁぁぁぁ

SRO[2010-02-21 22-53-10]_10

ハロエリス倒すとその奥に

お名前を「セト」と言うそうですw

コイツは見える範囲にいると石化くらいます・・・・・・・ん?

見えなくなったら攻撃できんじゃんwwwwwwww

↓初石化記念

SRO[2010-02-21 23-14-05]_97

白霊以来のカッチカチやどぉぉぉ

  2010/02/26 画像 コメント(2) TB(0) 記事No(228) ▲TOP
神殿って・・・・
結局俺の見る限りでは賊とユニークの取り合いをしてる感じですw

まぁ荷物と言う障害のない分は思いっきりpvpできるわけですが・・・・

SRO[2010-02-12 19-32-55]_36

まぁ、いきなり襲われてこんな感じになっちゃいます;;

どうもユニークの部屋行くためのAP(エリアポイント)稼ぐチームと邪魔するチームにわけてるっぽいっすね;;

このssは序盤だけどこのあとこの狭いところに30人くらいで職戦になりました(`・ω・´)シャキーン

そして・・・・・電光はいりましたぁ~^^

SRO[2010-02-14 21-24-49]_56

昨日は低レベさんのパンドラでカオスカオスで1時間たのしかったっすw

SRO[2010-02-16 00-16-11]_80

ウッチーなんてみえてね~YO

そんなこんなんで新鮮な空気楽しんでますw
  2010/02/16 画像 コメント(1) TB(0) 記事No(227) ▲TOP
ついに移籍・・・・
しばらくの間厄介になろうとおもってますw

まぁ、いろいろあるかもしれないけどみんなが楽しくシルクできればな~と思ってます

最近神殿に引きこもりのカシェルでしたぁwww
SRO[2010-02-14 21-24-49]_56

休止中のみんなぁ~早くかえってきてね~^^まってるよ~(`・ω・´)シャキーン
  2010/02/14 画像 コメント(2) TB(0) 記事No(226) ▲TOP
久しぶりのブログだよ~w
これっていつ更新すんだよとか実は更新されるのまってましたぁとか思ってる人結構いるかもいないかもwwww

これからマスターの勝手でテトラ民は小旅行に出かけます。

みんなにIN率が戻ってくることを切に願いつつ移籍先での出来事を少しずつこのブログに掲載していきたいと思います

SRO[2010-01-21 21-36-37]_99

この写真が最後の要塞カメになっちゃいました;;まだ倉庫に30枚もあんのにYO

SRO[2010-02-03 11-18-16]_47

みんな早くもどってきてね~って小玉ねぇ~さんが言ってましたのでここで報告しときますw
  2010/02/11 画像 コメント(0) TB(0) 記事No(225) ▲TOP
