http://neontetrailios.blog101.fc2.com/
Guild [NeonTetra] in SiLKROAD ONLINE
イリオス鯖で商人・ハンターギルドとして活動中の[ネオンテトラ]ギルメン専用掲示板

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
要塞戦のお知らせ・・・
イベントってこともありますので

要塞戦参加しますw

可能な限りきてね~www

SRO[2011-02-25 21-03-47]_02

神殿ユニ「イシス」はめてる画像です;;

クレなんてLHだけで放置みたいなもんだと言うことを知りましたwwww

SRO[2011-02-26 20-36-29]_82

+9のブレに彗星ブレに彗星ダガにしゃもじの中でエルノエル産アックス出してやりました・・・・

ブレードほしいな~(ダレカガンタイヲ)
  2011/02/26 画像 コメント(3) TB(0) 記事No(241) ▲TOP
和田の平和のみならず・・・
モボイさんたちはねっ

和田の平和のみならず
塩柱の平和も 望んでいらっしゃるのでございます。

今回はお友達のモビハさんと 
何かをたくらんでそうな顔のナントカカントカさんも
お越しくださいました☆

あれくの平和



業務の合間に恋なんぞしちゃってるのは
ここだけの 秘密だ (*´ェ`*)ポッ

らぶもぼい




そんなこんなで 
今回もしゅがこで ございます><w
コンニチハッ ヾ(o´∀`o)ノ



私が狩りをしておりますと
あかりさんが ふわっとやって来られます。
゚+o。♥((ヾ(*>∀<*)ノ))♥。o+゚


が!!!!

こういうこともある。。。。 (´Д⊂グスン
せっかくだから 踏んでおきました。
踏みつけ1

真黒になって しょんぼりタイムw
死後





最後に・・・
お元気だった頃の あかりさんと 私でしめくくりましょうw
AS.jpg



マタネッ  (。・ε・`。)ノ
  2011/02/22 画像 コメント(4) TB(0) 記事No(240) ▲TOP
和田の平和を守るのダ! リベンジ><
こんにちはっ
しゅがこでございますヾ(o´∀`o)ノ

ヤヌスさん、とも☆さん、あかりさんとともに
和田の平和を守った時の日記ですよ!

前回の失敗記事のほうが
画像は大きくて見やすいです(*´ェ`*)

モボイさんのキュートな表情をお楽しみいただくには
前回の画像がオススメ!!
お時間ございましたら、是非ご覧くださいね♪



1_20110211142908.jpg

2_20110211143133.jpg

3_20110211143133.jpg

4_20110211143133.jpg

5_20110211143133.jpg

6_20110211143133.jpg

7_20110211143133.jpg

8_20110211143212.jpg

9_20110211143212.jpg

91_20110211143212.jpg

92_20110211143212.jpg

93_20110211143212.jpg

94_20110211143212.jpg


しゅがったれでしたーーー
(*´∀`*)笑
  2011/02/11 画像 コメント(10) TB(0) 記事No(238) ▲TOP
和田の平和を守るのダ!
  2011/02/11 画像 コメント(1) TB(0) 記事No(237) ▲TOP
ギルメンの熱いコメントまってますw
たぶんね~

節分のSSだったと思うのよw

SRO[2011-02-03 22-59-54]_29

防具全壊のあ・た・しw

みんな気づいてないんだろうな~wwww

同盟さんと節分ユニ言ったときですw

V押してないとヒール出来ないくらい重たかったw

SSないけどそのあとのパンドラでみんなウマウマだったらしいので親分満足ですw

でも・・・・・そろそろさぁ・・・・・

交易もしよ~よ~

運びたがりのカシェルは@9%でインなんちゃらになりますので協力を~w
  2011/02/05 画像 コメント(4) TB(0) 記事No(235) ▲TOP
