http://neontetrailios.blog101.fc2.com/
Guild [NeonTetra] in SiLKROAD ONLINE
イリオス鯖で商人・ハンターギルドとして活動中の[ネオンテトラ]ギルメン専用掲示板

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
同盟交易概要
7月12日(土曜日)、午後10時から同盟交易を開催します!
夜遅くの開催となりますが、みなさんのご参加を心よりお待ちしております!

ー以下概要ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

① Lv76未満の商人はゾウで荷物を積んでもらいます。76以上の商人は護衛に回ってもらいます。
   76未満だけど護衛したい!って言う人はそれでも構いません。
   なおゾウ・回復薬は各ギルドで準備してください!(準備できない場合は当日渡します)

② ハンターは当然のことながら護衛。頑張って商人を守りましょう!

③ ルート・集合場所・PT構成は当日発表。

④ 肝心の積み荷の量ですが、積む商人が多くなりそうなので、安全重視の☆1で行こうかと思います!

⑤ アリさんからの提案。同盟に参加したいというギルドの方がいらっしゃるようです。
   なのでとりあえず交易に参加してもらおうかと思います。ご了承下さい。

⑥ 参加人数が多くなりそうなので、円滑な進行にご協力下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パッと思いついた事を書いたので、書き忘れ等あるかと思いますがご了承下さい。
また、こうしたほうがいいんじゃない?などの意見や追加案は大歓迎です!
書き込みよろしくですU・ω・U

<追記>交易終了後に「あお」さんから重大発表(ポジティブな発表)が!お楽しみに♪

  2008/07/07 その他 コメント(1) TB(0) 記事No(101) ▲TOP
COMMENT
同盟交易

交易おつかれさまでした、今回は失敗しましたがいい勉強になりました、めげずにまたお願いします、よろしく~^^

【2008/07/13 02:30】 ジュピター #- [編集]

READERS COLUMN














 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://neontetrailios.blog101.fc2.com/tb.php/101-dade9fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
