http://neontetrailios.blog101.fc2.com/
Guild [NeonTetra] in SiLKROAD ONLINE
イリオス鯖で商人・ハンターギルドとして活動中の[ネオンテトラ]ギルメン専用掲示板

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
職名変更にあたって・・・
あ、ども、お久しぶりです。さっこですv

みんな職名の変更おわったかなー?inしてない人も毎日inしてるひとも無理やり時間つくってかえちゃいましょう!

んで、職名って他の人のはわからんから名前かぶっちゃったりするとおもうのね(;´Д`)

まぁ、完全にはかぶらんけども・・・「マグロ」と「本マグロ」とか「ブリ」と「寒ブリ」みたいに重複しちゃったらおもしろくないわけじゃないですかー(゚⊿゚)ツマンネ

ってことでーここみた人でもう名前変えた人!コメント欄に自分の名前と職名と名前に関するエピソードを赤裸々に書いちゃいませう!

ちなみにオレは「ワカサギ」ですv

昔昔・・・家族と南極に行った時に氷に穴をあけて釣りをしていたんだ・・・・
すると!1匹の魚がかかったのさ。それがワカサギ君だった。
その時俺は思ったよ。こんな寒い大地にも一生懸命生きてる魚がいる!将来おれはワカサギのような魚になろう。ってな!(全部ウソ

以上!


  2008/08/04 画像 コメント(2) TB(0) 記事No(121) ▲TOP
COMMENT

「グラミー」や!(●`・(エ)・´●)

【2008/08/05 18:50】 ネロ #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/08/14 09:34】 # [編集]

READERS COLUMN














 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://neontetrailios.blog101.fc2.com/tb.php/121-d9845a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
