http://neontetrailios.blog101.fc2.com/
Guild [NeonTetra] in SiLKROAD ONLINE
イリオス鯖で商人・ハンターギルドとして活動中の[ネオンテトラ]ギルメン専用掲示板

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
マゾ狩りスト('A`)
ど~も!

最近狩りしてもウマウマできなくなってきたNEROでふ

メダカさんはシャイタンウマウマ中に10級大刀にMPKされたそうですw
SRO[2009-02-11 21-07-11]_75
SRO[2009-02-11 21-07-49]_25




そんなある日いつもの様にPTしてたら、


「おおおおおおおお、信じられない。」とPTメンバーの一人が叫ぶ。


一同「?」












「10級月槍ひろったぁぁぁぁぁぁ!wwwww」






「え?」







「ぇ?」



「えええええええええええええええww」



こっちはメダカさんと二人でスカイプしながらやってたのに、ドロップなしorz


・・・・・・・・・・・・・・・・(:Drz

狩りしていたのが3時ごろで,みんなぼーっとしていたところに来たのでその後みんな全滅しましたとさv(ガチでふ

SRO[2009-02-13 04-03-06]_51




あとえっちゃんたちと白霊vv

このとき動画とってたけどうまく録画されていなかったorz

SRO[2009-02-11 04-39-47]_50

  2009/02/13 画像 コメント(2) TB(0) 記事No(146) ▲TOP
COMMENT

印章でた時の「おめ」の嵐で皆ボウダチb

印章死PTチャット死ワロタv

【2009/02/13 18:30】 長老 #- [編集]


愛知復帰のために10級日大刀拾ってくれv

【2009/02/14 21:52】 金髪ブタ野郎 #- [編集]

READERS COLUMN














 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://neontetrailios.blog101.fc2.com/tb.php/146-dd52a898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
