http://neontetrailios.blog101.fc2.com/
Guild [NeonTetra] in SiLKROAD ONLINE
イリオス鯖で商人・ハンターギルドとして活動中の[ネオンテトラ]ギルメン専用掲示板

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
要塞戦はもちろんのことですが、その前日は・・・



エミューさんが白霊のキルネをとりましたー。
おめでとうございます。
そしてヘルプで入ってくれたWIZさん方、PT一緒だった皆さんありがとうございました。
(咄嗟に撮ったSSなので綺麗にとれてなくてごめんなさい)
先は長いですが、いつか一度は私もキルネとってみたいです。

あとは関係ないおまけのSS↓
SS1.jpg
近くの妖精を激写w


SS2.jpg
シャイタンクエのお手伝いで、待ち中に気づいて撮ったSS。
おっちゃん・・・小さすぎないww?

  2009/05/03 画像 コメント(2) TB(0) 記事No(188) ▲TOP
COMMENT

白霊キルネと要塞勝利、ダブルでめでたやめでたやワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

【2009/05/03 23:38】 ま~にゃ #- [編集]


SSありがとですw
みんなウマウマできるのが一番うれしいっすw
またいきましょうw

【2009/05/04 01:18】 かしぇる #- [編集]

READERS COLUMN














 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://neontetrailios.blog101.fc2.com/tb.php/188-98ddfc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
