http://neontetrailios.blog101.fc2.com/
Guild [NeonTetra] in SiLKROAD ONLINE
イリオス鯖で商人・ハンターギルドとして活動中の[ネオンテトラ]ギルメン専用掲示板

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
テトラの立派なヲリさんたちw
さてこの前ギルハンで白霊いったときのことです・・・・

SRO[2009-05-07 22-47-15]_99

まったくうちのヲリさんときたらぁ・・・(;゚ω(;゚ω゚(;゚ω゚;)゚ω゚;)ω゚;)

二人ともカッチカチやぞw

そして、そのちょっと前にはギルメンが二人も・・・・!?

SRO[2009-05-07 00-50-52]_63

増えてる~(`・ω・´)シャキーン

このギルメン勝手にどっか行くので言うことは全然きいてくれませんオロo(;д;o)(o;д;)oオロ

そして・・・・・ひさしぶりに書いたのでもう一枚・・・・・・

SRO[2009-05-06 00-29-49]_57

俺視点だけどPawnになったNEROを発見・・

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

  2009/05/10 画像 コメント(6) TB(0) 記事No(190) ▲TOP
COMMENT

テトラを代表するヲリが2人もカッチカチやなんて・・・vv

>>5072
あれはもうA同盟ではないのだよ。

実質ネオンテトラが牛耳ってます。同盟主は譲ってるけどネオンテトラが廃人率一番高い。
よってあの同盟はネオンテトラのもの。


こんな的外れ素敵なコメント書いてくれたBBS戦士に申し訳ないねw

【2009/05/10 19:26】 白メタボ #- [編集]


ありー(´∀`)

テトラの糞ヲリですが何か?(・ω・)

【2009/05/11 06:57】 NERO #- [編集]


戻りたい。
超戻りたいですw

【2009/05/11 19:07】 #- [編集]


もどってきや~♪

【2009/05/12 00:16】 くりたん♪ #- [編集]


伯さん、待ってるからね~

テトラは・・・廃人率高かったのかw

【2009/05/12 09:56】 エリ #- [編集]


どうでもいいけどテトラはイケメンの集まりらしいよ(´・ω・`)

【2009/05/13 11:18】 くりたん♪ #- [編集]

READERS COLUMN














 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://neontetrailios.blog101.fc2.com/tb.php/190-7d57eca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
