http://neontetrailios.blog101.fc2.com/
Guild [NeonTetra] in SiLKROAD ONLINE
イリオス鯖で商人・ハンターギルドとして活動中の[ネオンテトラ]ギルメン専用掲示板

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
久しぶりの投稿です!
久しぶりの投稿です!

PCを新調したけど、パスワードを忘れちゃったから書き込みできなかったw


初ロック!とにかくデカイ!

会長でか!

かなり、うまうまっすv
がんばって、ラスコさんとカギ作ったかいがあったっすv
今度は、みんなでうまうまじゃ~~~~~


さて、ボーナス入ったし!気合で連金じゃ~~~~~~

ぴかぴか!


キャバクラ我慢して温存したお小遣い、約7セット分を投入!

;;;;;撃沈;;;;;;

あう;;ほしかったラビットソンのパーツ買えた・・・・・・



そんな、こんなで、気合でスキルため中の乙パウでした~^^ノシ

  2009/06/21 画像 コメント(7) TB(0) 記事No(197) ▲TOP
COMMENT

いつもきゃばくらいってるんかぃww^^;


【2009/06/21 13:36】 rairai #- [編集]


コンドツレテッテv

【2009/06/21 15:05】 白メタボ #- [編集]


LVだけ100のぱうさん乙!

【2009/06/21 19:53】 くりたん♪ #- [編集]


上司オススメの店に連れて行ってもらったら
かなり年上のお姉さん?がやってきたvv

【2009/06/21 21:23】 Hゴリラ #- [編集]


スキルとるのどっちが早いか競争だぬw

キャバもつかれるから焼き鳥屋でまったりいかが??

【2009/06/21 22:57】 かしぇる #- [編集]


Hゴリラに萌えた

【2009/06/22 09:32】 NERO #- [編集]


フフフ
焼き鳥たべたい!

rairaiさん~廃人だらけの、「ネオンテトラ」にいらっしゃいw

【2009/06/22 12:46】 ぱうえる~ #- [編集]

READERS COLUMN














 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://neontetrailios.blog101.fc2.com/tb.php/197-d91febe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
