http://neontetrailios.blog101.fc2.com/
Guild [NeonTetra] in SiLKROAD ONLINE
イリオス鯖で商人・ハンターギルドとして活動中の[ネオンテトラ]ギルメン専用掲示板

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
懐かしい.........
SSみてたら懐かしいの出てきた笑

SRO[2008-12-13 16-09-39]_73

Lv26w
しかもSPも26w(少なッッ
追加スロットにPOTしか置いてないのは気にしないでね。
自動回復、つかGEM買えなかった時だからこっちの方が使いやすかったのだ。
あとスキルも少なかったし。

みんなの兄貴(ウルチ)に瞬殺されたの覚えてる(笑)


これ、よくみてると
今の知り合いいたりする(笑)
igomikuのほうのだけどー…

同盟さんもいっぱいいますねw
オーロラさんもいるし、メディチ家さんもいるし、前からだったけど電光弓戦隊さんもいるしね


ブレイド懐かしやーーー


そいえば
ジュピさんの新設ギルド「レジスタンス」に入る気はありませんかw?
サブでもいいんで(笑)
ギルメン募集中ですwギルドLvは4で@65%くらいで5になります。
いま12人に増えました。

だれかはいってねー

  2009/09/11 画像 コメント(7) TB(0) 記事No(211) ▲TOP
COMMENT

そうね~w

キャラに余裕があればレジスタンスにお邪魔しますねw

【2009/09/11 22:59】 かしぇる #- [編集]


ほいw

【2009/09/12 02:07】 rairai #- [編集]


テトラ脱退しますた。

テトラじゃないくりすでお会いしましょうw

【2009/09/12 14:28】 くりす #- [編集]


脱退しちゃったんだー><
どこかで会えるといいですねw



【2009/09/12 17:29】 rairai #- [編集]


かしぇるさん、じゅぴさんに同盟のこと言ったら戻ってもいいかみたいなこと言ってた。

【2009/09/13 01:01】 らいらい #- [編集]


マジか?

戻りたくなったらジュピさんからエルさんに声かけるといいとおもいますw

【2009/09/14 11:40】 かしぇる #- [編集]


(,,゚Д゚)∩アィ

【2009/09/15 21:47】 rairai #- [編集]

READERS COLUMN














 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://neontetrailios.blog101.fc2.com/tb.php/211-72abc665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
