http://neontetrailios.blog101.fc2.com/
Guild [NeonTetra] in SiLKROAD ONLINE
イリオス鯖で商人・ハンターギルドとして活動中の[ネオンテトラ]ギルメン専用掲示板

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
かしぇる君大売出し!?
まぁ、いつもの様に朝10時白霊行くのですがPT集まったところで町に用事があったので

オルガさんに露店の依頼をしましたが、出し忘れ放置しやがったので変わりに「りえ」さんに

お願いして町に戻りました;;B4に戻って見ると俺PTの露店が2つ出てたんです><

こりゃ面白いと思って

SRO[2009-09-17 09-40-54]_09

と、出して見ましたw

すると・・・・ナント

SRO[2009-09-17 09-41-48]_85

増えてるやんwwww

そんでもって

SRO[2009-09-17 09-42-49]_35

ぐはぁwwwwwもう笑いがとまらんですwwww

SRO[2009-09-17 09-50-12]_61

そしたらPTではないアロハさんまで・・・・・・

SRO[2009-09-17 09-50-23]_42

またも増えて・・・・・かしぇる大売出しw

SRO[2009-09-17 09-54-31]_59

こんどはともきょさんまで参戦してきました;;

そして極めつけは・・・・・

SRO[2009-09-17 09-57-14]_78

と、自己紹介で白霊に突入しましたとさ・・・・・・・おしまいw

オチなんてありませんので・・・・・あしからず・・・・・・(`・ω・´)シャキーン

  2009/09/17 画像 コメント(6) TB(0) 記事No(212) ▲TOP
COMMENT

よくわかんなかったw

カシェルさん、ネバダってどこw?


来週は大会だー

【2009/09/18 22:09】 rairai #- [編集]


ネバダ・・・たぶんアメリカじゃないか?

大会がんばれ~w俺も実業団のリーグ戦始まったぞw

【2009/09/19 00:29】 かしぇる #- [編集]


ふーん、そ-なんだ-

アメリカかあ…
つ-か、たぶんって言ってるとこからネバダってのは嘘ってことか笑


そっちもがんばれーカセルさんはフォワードか。
3Pかなり入るw?

【2009/09/19 20:00】 rairai #- [編集]


実は3Pシューターだったりするw

ミドルが苦手でドライブか3点しかありませぬw

【2009/09/20 01:15】 かしぇる #- [編集]


ミドルはだめだよーできなきゃー(笑)
80~100%の確率で入んなきゃw
3Pは50~80%入ってればいい感じかな、うちの場合。
まぁ、そこまで3Pが入る人いないけどー…
ああ、もう引退した現高3の元副部長の先輩にレイアップ、ミドル、ゴール下、フリースロー、3P全部含めてシュート率が低くても90%、普段は100%の人がいたww

ドライブは-…
うちはあんまりしないかな。
大体パス回しでゴール下に入れるか、ハイポに上がってきたセンターにパスしてパスランやるかのどっちかだし。

塚、これ、テトラのブログだよねwバスケのブログじゃないよねww
まぁ、ギルメンの会話だからいいのかー(笑)

【2009/09/21 12:57】 igomiku #- [編集]


↑↑
スンマセン
名前間違えました
rairaiですwww

【2009/09/21 13:28】 rairai #- [編集]

READERS COLUMN














 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://neontetrailios.blog101.fc2.com/tb.php/212-dbcddc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
