http://neontetrailios.blog101.fc2.com/
Guild [NeonTetra] in SiLKROAD ONLINE
イリオス鯖で商人・ハンターギルドとして活動中の[ネオンテトラ]ギルメン専用掲示板

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
☆祝☆要塞防衛
いやぁ、みなさんの・・そして同盟さんのがんばりでまたも防衛できちゃいましたぁw

またカメさんできるねw

SRO[2009-11-14 21-18-42]_07

集合写真わかりづらいねぇ・・・・・・

みなさんに断っておきますがおそらく入るであろう400Mの行方については

同盟のみなさんに分配しますのでw

いろんな意見があろうかとは思いますがご了承ください;;

SRO[2009-11-12 22-31-26]_65

↑これはこの前のカメさんの写真ねw

SRO[2009-11-08 01-34-32]_48

↑これはこの前のパンドラ・・・・・・・ぱんどら・・・?んっ

おぉwパンドラも入るんやったぁwwwwwww

そのうちみんなでやろうねw

♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪

  2009/11/16 画像 コメント(2) TB(0) 記事No(222) ▲TOP
COMMENT

このたびテトラから消え去ったらいらいでございます…
そのうち交易専用キャラ、ティメイが入ると思うのでよろしくです^^

長安防衛おめでとうございます(人・㉨・)♡

【2009/11/16 19:53】 rairai #- [編集]


[色:CC0000]I love 手巣戸鯖[v-238v-238/色]

【2009/11/20 07:16】 H風呂 #- [編集]

READERS COLUMN














 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://neontetrailios.blog101.fc2.com/tb.php/222-a7bf14f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
