http://neontetrailios.blog101.fc2.com/
Guild [NeonTetra] in SiLKROAD ONLINE
イリオス鯖で商人・ハンターギルドとして活動中の[ネオンテトラ]ギルメン専用掲示板

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
久しぶりのブログだよ~w
これっていつ更新すんだよとか実は更新されるのまってましたぁとか思ってる人結構いるかもいないかもwwww

これからマスターの勝手でテトラ民は小旅行に出かけます。

みんなにIN率が戻ってくることを切に願いつつ移籍先での出来事を少しずつこのブログに掲載していきたいと思います

SRO[2010-01-21 21-36-37]_99

この写真が最後の要塞カメになっちゃいました;;まだ倉庫に30枚もあんのにYO

SRO[2010-02-03 11-18-16]_47

みんな早くもどってきてね~って小玉ねぇ~さんが言ってましたのでここで報告しときますw

  2010/02/11 画像 コメント(0) TB(0) 記事No(225) ▲TOP
COMMENT
READERS COLUMN














 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://neontetrailios.blog101.fc2.com/tb.php/225-a0572fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
