http://neontetrailios.blog101.fc2.com/
Guild [NeonTetra] in SiLKROAD ONLINE
イリオス鯖で商人・ハンターギルドとして活動中の[ネオンテトラ]ギルメン専用掲示板

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
お世話になります^^*
SRO[2010-11-21 22-57-06]_30


まいど~~エルです。いつもお世話になっております。
テトラのみなさま、おーろら民を受け入れてくださってありがとうございます。
ご挨拶代わりに、ぴーちゃから回ってきたバトンをここで。。。


【シルクデビューはいつですか?】

2007年9月


【シルクを始めたきっかけは?】

前にも検索して面白そうだな~と思ったけど、スペック低くてできなくて。。。
PC買い換えたとき、あ!そういえば!!って。


【ネオンテトラに入ったきっかけは?】 (※ギルド名は書き換えてね)

おーろらが寂しくなったので><
拾って頂いて感謝しています。


【ギルドの印象は?】

みなさんオトナ~~な感じが良いです^^*
平均年齢高いかも・・・?


【好きな街はどこですか^^その理由も】

コンス!
港の魚屋さんと喫茶店がお気に入りです。
ぽけーっと港の街灯が点くのを見てたりとか。。。


【好きなMOBはいますか^^?その理由も】

しゃくらみ!!
なんでだろ~~。抱き枕にしたいです>w<


【好きな男性キャラ・女性キャラは?】

フリードリヒ:胸板厚そう!!筋肉大好き(〃▽〃)
セリン:元気で明るいだけで世界を回ってしまう若さに憧れます。。。


【自分のキャラを選んだきっかけは?】

かわい~~!!って一目惚れ。


【キャラの名前の由来を教えてください^^】

当時ガンダムSEEDを見てて・・・
「ルナマリア」とか「ミリアリア」とか
女の子の名前を2つ繋げると可愛い!と思って
韻を踏んで「エル」と「ノエル」に。


【1番思い出深い出来事は?】

コンスの滝でギルドの先輩達と記念撮影したこと。
グナイさんだけ遅刻で丸抜き写真に。。。


【悲しかったことはありますか?】

先輩達から預かったギルドを最後まで残せなかったこと。。。


【未だに何故かこわい~~~・・ってMOBは?】

アンテロープ
あの爪で肉を引き裂かれて、じゅ~~~って火傷までするかと思うと
ヒイイイイイ(((((。><) ってなります。


【こんなスキルがあるといいな・・・(中華EU問わず】

スキルはいらないけど・・・
細身の剣を持ってみたいです。


【ギルメンに一言!】

いつも楽しい時間をありがとうございます。
たくさん一緒に遊んでください^^*


【回す人】

しずたーん!

  2011/01/26 画像 コメント(2) TB(0) 記事No(234) ▲TOP
COMMENT

わ~い^^バトンしっかり渡しました^^
これからもヨロシクおねがいします^^

【2011/01/27 22:21】 pたん #- [編集]


しずたんに代わって私が!!!!

と思ったんだけどぉーーー(。・ε・`。)
記事UPの仕方がわかんなかったよ!
(*´∀`*)笑


シャクラミがお好きだったんですね。。。
んー。。。。。
抱いて寝たくないっ。。。。(´Д⊂グスン


【2011/02/04 12:59】 しゅがこ #- [編集]

READERS COLUMN














 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://neontetrailios.blog101.fc2.com/tb.php/234-d5f9c5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
