http://neontetrailios.blog101.fc2.com/
Guild [NeonTetra] in SiLKROAD ONLINE
イリオス鯖で商人・ハンターギルドとして活動中の[ネオンテトラ]ギルメン専用掲示板
スポンサーサイト

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
和田の平和のみならず・・・
モボイさんたちはねっ

和田の平和のみならず
塩柱の平和も 望んでいらっしゃるのでございます。

今回はお友達のモビハさんと 
何かをたくらんでそうな顔のナントカカントカさんも
お越しくださいました☆

あれくの平和



業務の合間に恋なんぞしちゃってるのは
ここだけの 秘密だ (*´ェ`*)ポッ

らぶもぼい




そんなこんなで 
今回もしゅがこで ございます><w
コンニチハッ ヾ(o´∀`o)ノ



私が狩りをしておりますと
あかりさんが ふわっとやって来られます。
゚+o。♥((ヾ(*>∀<*)ノ))♥。o+゚


が!!!!

こういうこともある。。。。 (´Д⊂グスン
せっかくだから 踏んでおきました。
踏みつけ1

真黒になって しょんぼりタイムw
死後





最後に・・・
お元気だった頃の あかりさんと 私でしめくくりましょうw
AS.jpg



マタネッ  (。・ε・`。)ノ
スポンサーサイト

  2011/02/22 画像 コメント(4) TB(0) 記事No(240) ▲TOP
COMMENT

あ、こら
ともをとるな―――(;つД`) ←ぇw

私はその冷たい土の感触さえも感じることができないのです(´;ω;`)ウッ…

いつかまた…下界に降りてやるぜ…
女神の果実を集めに…!←ドラクエ9かぃΣ(・∀・*;)

【2011/02/22 23:55】 igomiku #- [編集]


igomikuサン
|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

ふふふー
とられたくなかったら 戻ってくるんだな(。・ε・`。)ノ

や ほんま おしゃべりだけでもいいから
たまには顔だしてくださいね(*´ェ`*)ポッ

パルプンテーーーーーーヾ(o´∀`o)ノ

【2011/02/24 15:42】 しゅがこ #- [編集]


いつか俺もモボイになって・・・・・

きっと神殿の平和を・・・・・・・ウッ

【2011/02/25 19:13】 かしぇる #- [編集]


かしぇるサン
|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


いつか私もモボイになって

きっと神殿の平和をーーーーーー!!!


でも105はまだまだ遠いです ;;

【2011/02/28 10:46】 しゅがこ #- [編集]

READERS COLUMN














 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://neontetrailios.blog101.fc2.com/tb.php/240-65a46470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
