http://neontetrailios.blog101.fc2.com/
Guild [NeonTetra] in SiLKROAD ONLINE
イリオス鯖で商人・ハンターギルドとして活動中の[ネオンテトラ]ギルメン専用掲示板

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
お詫びとSS放出同時進行~♪
od.jpg
死んでしまった親分の上に座ってみたり

od2.jpg
みんなで優雅に眺めてみたり。。。


ts1.jpg
タモさんに挑んでみるも

ts2.jpg
キラキラ彗星ボウで射ぬかれ

ts3.jpg
儚く散り

ts4.jpg
踏まれてみたり。。。
イヤ、決して悦んでなどいないんだからねっ ><;;


まぁ あれですよ。
あたしが言いたいのは
1たぴ
このキャラ かっこいいーーー(*´ェ`*)ポッ
てことですよ。

tapi2.jpg

神殿ユニ中に
たぴさんかっこいいなぁ・・・と思いつつ
盗撮しておりましたら
落ちてしまい、しばらくシルクにインできませんでした(涙
罰でしょうか (´Д⊂グスン

PT一緒だった方すみませんでした ><;


  2011/04/27 画像 コメント(11) TB(0) 記事No(250) ▲TOP
COMMENT

みなさんSですね。
しゅがこ姉さんはSなんですか?Mなんですか?←

たぴさんはあれです。外見かっこいいと見せかけての…変態でs(ry

【2011/04/27 19:15】 igomiku #- [編集]


エミューなんてギルハン要員なんだからねっ・・・・

マスタリ96なんて言えない・・・イエナイヨ・・・・・・・・うぅ・・・

【2011/05/06 23:38】 かしぇる #- [編集]


うちは人が常にいないのでギルハンとか夢のまた夢だけどね!
私だけいつも神殿に出張してます(´・ω・)モウツカレタ
男キャラはかしぇるさんのキャラが一番好きです(*´ω`*)ポッ
おにゃのこキャラは私のが一番かわいいです←

【2011/05/10 12:59】 アンダンテ #mQop/nM. [編集]


igomikuサン
|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

どっちか肌で感じてみてください(@@w

ご本人様のいないところで
変態ってことにされてますが・・・w
イゴさんが仰るのだから 間違いないですね☆



かしぇるサン
|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

聞いちゃった・・・キイチャッタヨ・・・うぅ・・・

ってゆってる私もマスタリ101でストップしてます
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



あんだサン
|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

電光さん人多いイメージあるけど、
みなさんのご都合合わせようと思うと、難しいのでしょうかねー(。・ε・`。)
同盟狩り狩りも楽しいですし、またやりましょーねっヾ(o´∀`o)ノ

キャラがかわいいんじゃなくて
あんだサン自身がかわいーんですよ(*´ェ`*)テレテレ

【2011/05/16 09:59】 しゅがこ #- [編集]


つまり僕が変態ということだな。

【2011/05/16 19:50】 タッピー #- [編集]


(・∀・)ニヤニヤ~

【2011/05/16 22:52】 igomiku #- [編集]


たぴチャン
|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

ものわかりの良い子ですね(@@w



igomikuサン
|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

でも。。。なんだかんだで
イゴさんが一番変態なんだろうなぁ。。。
(・∀・)ニヤニヤ~

あぁ。マトモなのは私だけかっ

【2011/05/17 09:22】 しゅがこ #- [編集]


あ、バレタ!?Σ(・∀・*;)


…しゅがこさんがまともって……
うちのママンもまともじゃないかΣ(〃▽〃;)どんだけーーーーー!(ry←

【2011/05/18 22:19】 igomiku #- [編集]


igomikuサン
|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

ばれたってゆうか
みなさん ご存知かと思います(*ノ∀`)ペチ

igoママさんも 私もまともです!  (キッパリ


なんかさぁ~~~
此処、二人の掲示板ぽくなってますね(照

【2011/05/19 13:10】 しゅがこ #- [編集]


いごみくさんが実は変態ってことは、きっと一部の人しか知らないはず…(´・ω・`)
きっとみんな清純な子っていうイメージを持ってるはず…!


マイママンもしゅがこさんもまとも……

全米がこの事実に泣きましt(殴


いいじゃないですかヽ(´ー`)ノしゅがこさんと私の二人で秘密で濃厚な関係を作りまs(ry

【2011/05/21 20:03】 igomiku #- [編集]


タッピーさんはかっこよかった。

【2011/11/29 00:55】 タッピー #- [編集]

READERS COLUMN














 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://neontetrailios.blog101.fc2.com/tb.php/250-c8d7b7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
