http://neontetrailios.blog101.fc2.com/
Guild [NeonTetra] in SiLKROAD ONLINE
イリオス鯖で商人・ハンターギルドとして活動中の[ネオンテトラ]ギルメン専用掲示板

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
みなさんありがとう
記念v

最後の記念撮影v
お付き合いくださった方、ありがとうございます。

急な引退宣言でしたが、実は結構前から悩んでました。
とりあえず中途半端な璃朱を学院卒業させて・・・・それまではリシュの育成しと
くかな・・・。
そんな感じに思ってました。
INしても何となくダラダラ過ごすだけで以前のような楽しさが無くて・・・。

それでもダラダラ引退が延びてしまったのは、皆さんとおしゃべりしたりするのが
楽しかったからです。
私がLv15で入ったときの方々はあまり残っていませんが、その当時とほとんど
変わらない家族のような居心地のいいギルドでした。


IN時間が合わずにお別れが言えなかった方々に、ここでご挨拶させていただきます。

今までリシュと親しくして下さった皆様に感謝します。
本当にありがとうございました。


追伸 えりなさま

  ライバル~と言いつついろいろ戴いたり、面倒をかけたり、ほんとに一方的に
ご迷惑をかけるばかりで何もお返しが出来ませんでした。
あおさんに預けたアイテムは、戴いたまま使わなかったものなどです。リングは
お世話になったお礼です。
いらなかったら売るなりG倉庫に突っ込むなりしてください。
今までありがとう。

えりながここを見るかどうかわからないけれど、この場を借りてお礼申し上げます。
  2008/06/24 画像 コメント(10) TB(0) 記事No(97) ▲TOP
COMMENT

リシュ・・・お疲れ様でした;;

テトラ創設当初からのメンバーが、また居なくなるのは悲しいけど、、、、

2ヶ月後復帰信じてまってますねv

ちゃんとえりなさんに渡しとくからね~

【2008/06/24 22:29】 あお #- [編集]


リシュお疲れ様です(;_;)




【2008/06/25 19:00】 meni #- [編集]


リシュさんお疲れ!
メニにセクハラされてた頃が懐かしいっす。
気が向いたらまた遊びにおいでU・ω・U

【2008/06/25 22:24】 愛知 #- [編集]


めにこ・・・リシュもメニ子もかえってこい!w

【2008/06/26 17:53】 さっこ #- [編集]


リシュさん…撮影の日一緒にいれなくてゴメンね><
ヲロ仲間が出来た時はとっても嬉しくて、
一緒にヲロできるのを楽しみにしてたんですけど…;;

帰りたくなったときは、いつでも来てくださいね!
また遊びましょ☆

【2008/06/27 01:02】 なたーしゃ #- [編集]


また気が向いたらいつでも帰ってきてください~w

【2008/06/28 09:33】 ケビン #- [編集]


もうちょっとでlv追いつくとこだったのになぁ・・・


【2008/06/29 01:03】 のいえ #- [編集]


今メタルギアソリッド4にはまってますw

【2008/06/30 19:46】 meni #wLMIWoss [編集]


んなもんやめてシルクやりなさいw


【2008/07/01 01:33】 さっこ #- [編集]


オンラインがアツイ!

【2008/07/03 20:12】 meni #- [編集]

READERS COLUMN














 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://neontetrailios.blog101.fc2.com/tb.php/97-61fff080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
